Home / ファミリー・日常 / あるあるすぎてちょっと切ない「自分だけ笑いのツボが違っていた瞬間」
友人たちがツボにハマって大爆笑している中、自分だけイマイチ共感できずに笑えない。周りのみんなと笑いのツボがずれていて、一緒に盛り上がれない疎外感たっぷりな状況が悲しい、あるあるな瞬間。ワライカワセミの表情なんて分からないのに、ひどく悲しそうに見えてしまう。【関連】あるあるすぎてちょっと切ない「喋ってるのに誰も聞いててくれなかった瞬間」チンピラあるある。鉄柵越しに威勢よく威嚇し合う犬たち。鉄柵を開けてあげた結果……「ボクが並んだ列だけ進まない…」あるあるすぎるショートアニメーション STAY IN QUEUE子供の頃あるある。小さな頃にだれもが経験した、26の奇妙なこと

あるあるすぎてちょっと切ない「自分だけ笑いのツボが違っていた瞬間」


友人たちがツボにハマって大爆笑している中、自分だけイマイチ共感できずに笑えない。

周りのみんなと笑いのツボがずれていて、一緒に盛り上がれない疎外感たっぷりな状況が悲しい、あるあるな瞬間。

ワライカワセミの表情なんて分からないのに、ひどく悲しそうに見えてしまう。

【関連】
あるあるすぎてちょっと切ない「喋ってるのに誰も聞いててくれなかった瞬間」
チンピラあるある。鉄柵越しに威勢よく威嚇し合う犬たち。鉄柵を開けてあげた結果……
「ボクが並んだ列だけ進まない…」あるあるすぎるショートアニメーション STAY IN QUEUE
子供の頃あるある。小さな頃にだれもが経験した、26の奇妙なこと

元のサイトで記事をよむ

About yuuki

Check Also

「芝生は全部、針山だ!」……とでも思っていそうな、芝生を嫌がる赤ちゃん

庭で …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です